ようやくよねつかんへ

夏休みのちびっこ大騒ぎのシーズンが終わったのでよねつかんのプールへ。1年以上ぶり?

リニューアルしてました。

夜なので車はぼちぼちありますが、お風呂目当てなのかプール利用者は10人もいないです。

反対側は夜は真っ暗。

リニューアルしてwi-fi完備になりました。

ありがたいです。

泳ぐと気持ちいいしスカッとするのでmまた通うとします。

昨年から週に2回くらいスタジオに入る生活になってからプールお休みしてましたが、

スタジオでの練習も当分はないので週1か2のペースで泳ぎたい。

と目標を掲げたところで締めるとします。

0コメント

  • 1000 / 1000