2020年に購入した 3点

01 - 掃除機のフィルター

7月に新しいフィルター買って交換しました。7年くらい経ったのもあり。「→掃除機かける→フィルター詰まる→綺麗にする / →掃除機かける→フィルター詰まる→綺麗にする」こんな感じでフィルターを綺麗にしてる時間の方が長かったです。「4,5千円払ってパーツ買うなら新しいの買おうかな?」と迷いつつ交換したら快適になりました。あまりにスムーズで物足りなさを感じてしまった(笑

02 - 新しいオーディオコンポ

前に使ってたコンポは2012年に購入したので8年。自粛期間に調べる時間もたっぷりあったので、完全に壊れる前に買い替えました。部屋のオーディオスペースにも馴染んでいて満足です。今更ながらBluetooth対応でラジコやPCの出力もできて便利です。

03 - メガネのレンズ交換

9月には高校生の頃に使ってたメガネのレンズを交換しました。フレームがまだ使えるとのことで、PC作業用にブルーライトレンズを入れました。ここのお店のサービスや接客、家からの立地もよかったので、次に新しい眼鏡買うときもここにしようかなと考えています。



【関連記事】

0コメント

  • 1000 / 1000