心から戯れる

スキマ時間にプールへ行き1.6km泳了。入口にあったアート作品が気になり撮影してGIFにしてみました。キャプションはあったけど作者不明で「戯れ」という作品みたいです。写真撮るためにじっくり見ましたがいいですね。


自宅からこのプールへ行くのには色んなルートがあり、今回試したルートは凄い遠回りになりました。久しぶりに通った道もあり「この店潰れたのか。この辺もドラッグストアーが増えたな」と街の移ろいを体感しつつ良い気分転換になりました。行きでの反省を活かして帰りは最短ルートを導き出しました。ですが、安全面を考えると細く長いグネグネの田舎道を走るより国道を使うのが賢そうですね。帰宅ラッシュではない時間帯なら国道を使おうかな。


「戯れ」

水は太陽に祝福され

風とささやき

四季に彩られ

日々とともに

心から戯れる

0コメント

  • 1000 / 1000