優しい音

いつもスタジオ据え置きの物を使ってますが、久しぶりに自前のスネアを持って行き練習。スネアを持ち込むのはおそらく2019年の年末以来なので4年半ぶり?コロナ禍になった直後に個人練習した時もスネア持って行ったかな?あの時期もなるべく荷物減らすために据え置きの機材で練習してた気がします。久しぶりに自分のスネアをスタジオでバシバシと鳴らすと、音がキンキンしなくて耳に優しく感じました。ずっと楽器を趣味にしたいなら大切にしたいですよね耳。そんなスタジオ練習再開して3ヶ月。まずはドラムに慣れるためにガムシャラな練習してましたが、そろそろ的を絞って練習しようと考えています。バンドでの練習とは違い力や勢いでは誤魔化せないので、自分の弱点と向き合ういい時間になってます。修行みたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000