まつや千千

外泊といえば、ゲストハウス、ビジホ、車中泊が多かったので久しぶりに旅館での宿泊。町内の忘年会で、あわらの温泉施設で泊まったのが7,8年前だったのでそれぶりの旅館でした。

アルコールを我慢して夕食後に近所を散歩して、22:00過ぎにお風呂へ。ほぼ貸し切りでまったりと満喫。食事前だと混雑してそうだし、食事の時間を気にしないといけないのもちょっと落ち着かなそうなのと、酔った状態での入浴は危険だなと考慮しての判断でした。食事も含めて良い時間でした。

風呂上がりは、入浴前に近所のドラッグストアーで購入しておいたアルコール類を摂取。最寄りのお店がコンビニではなくドラッグストアーなのも田舎あるあるです。周りに営業してる店がなかったので、道中も写真のように真っ暗でした。

0コメント

  • 1000 / 1000