ささやかにドン

エルパにて目的の買い物が終わり「折角だしどこか寄ろう」と思いゲームセンターへ足を運ぶ。「金曜の夜だし賑わってる?」と思ったら閑散としてました。古いドラマなら不良がいて、ヤクの密売人を捕まえようとあぶない刑事が大暴れ。なんてフォーマットが多かったですが、令和のゲーセンは平和で安全。誰もいないので遠慮なくバカスカ叩いてスカッとしました。安上がりでささやかな楽しみです。


目的だった買い物の品はこちら。正確には裾直しが終わったGパンを取りにMUJIに行ってきました。ここ最近の地道なストレッチの甲斐もあり痩せたので(正確には体系が戻った)今より細めのサイズを購入。同じMUJIのGパンなので見た目はそんなに変わらないですが、色鮮やかだし新鮮な気分になれます。今まで履いてたGパンは、2年半前に「お腹が苦しい」という情けない理由で太めのパンツを購入したので嬉しい。でも油断しないように食生活気をつけて運動もします。

0コメント

  • 1000 / 1000