3km

最寄りのKabos(勝木書店)がフィットネスジムに変わって5年。「ジムに行くより、家からここまで軽やかにウォーキングできる体にならないとな」と思ってたのを思い出して歩いてみました。自宅からここまで往復3kmの運動。ここ最近はコマ目に歩くようにしてるので苦にならなかったです。

セブンイレブンでグリーンスムージを買いました。市販のスムージーよりも甘みがなく野菜の味を感じてあっさりして好きです。こちらをウォーキングのご褒美 / お目当てにして習慣化したいとこです。

色んなとこで緑が生い茂っていて見ているだけで癒やされた気がします。気候的に過ごしやすい今は気持ちいいけど、夏になったらサボっちゃいそう。夜とか朝に運動しようかな。

0コメント

  • 1000 / 1000