サイゼリヤで最後の昼食を【サイゼリヤ 福井新保店 2024.7.1 閉店】

「運動後だし鶏肉を」と考えてチキンステーキをチョイス。マッチョな食思考になってきました。「小皿にほんの少しの量かな?」と思ったら、メニューの写真よりボリューミーなお皿到着。三皿で大満足な850円。「サイゼでのんびり一人飲みしてみようかな」とゆるく考えてましたが、お酒のアテにも最適で気楽に過ごせそうでアリかも。2024年の下半期の楽しみにします。

7/1の閉店前にここのサイゼリヤ行ってきました。ここ数年はこの店舗に行く機会はなかったですが、ずっと昔は何かしらファミレスで集まる時にここも利用してた記憶があります。閉店のお知らせの横に新店舗OPENのお知らせ。マンガの連載終了だと思ったら、すぐに別雑誌で新連載が始まる時の気分に似てます。あの某新しい施設も気になります。

食事前にはプールへ。月2回ペースで通ってるので「前回は6月頭だったから次は7月かな?ってことは2024年の上半期終わり」と考え少しゾッとしました。遅くも早くも時間は流れてくので、微々たる努力ですが、こうして積み重ねる大切さを感じつつ2km 泳了。

0コメント

  • 1000 / 1000