続、雨のち晴れ

エルパのフードコートがリニューアル。「平日の昼間なら空いてるだろ」と覗いてみたら行列。1Fのサイゼリヤも混んでて夏休みを体感しました。賑わってるのはいいことです。夏休みの時期が終わったら落ち着きそうなので、その時期にまた行ってみます。

最後に来たのが「コ」になる前の夏。なので5年ぶりのすた丼。ランチタイム過ぎてたので店内は空いてて快適でした。久しぶりなのに丼ではなく油そばを注文。かなり濃厚で美味しかったですが、ちょっとカロリーが気になります。たまに食べるなら大丈夫ですよね。

外出時は晴天で暑かったり、夜は大雨や雷で起きてしまい少し寝不足。そんなへとへとな日々ですが、水分補給して体も冷やしすぎないように注意します。

0コメント

  • 1000 / 1000