Present

メールなどのやりとりはあっても「コ」以降、令和になってから初。7年ぶりくらい?久しぶりに会う方へのちょっとしたお祝いの品を探しにカルディへ。あんまり高価だと逆に気を使わせそうなので手頃なものをセレクト。そんなお祝いの品を考えつつ「あの友人にもお祝い持ってかなきゃな〜」と考えてた夕方でした。

アイスコーヒーのグラスが結露で机がベトベトになるのでタンブラー持ち込んでみました。300mlのタンブラーでアイスのショートサイズがちょうど良かったです。ドトールだと値引きなどないですがタンブラーだと快適だし、少し残っても帰りの車で飲めますね。

お祝いを渡す前に差し入れを頂き恐縮。ほんの数分ほどですが近況報告できて良かったです。


久しぶりに会った方への近況を数行でまとめると

・「コ」禍になって時間ができた

・飲み会の類は無くなったので財布も優しい

・時間もあるので運動のためにプール通ってる

・ストレッチなどの運動も習慣化した

・だから痩せました


こんなかんじでしょうか

0コメント

  • 1000 / 1000