ウロチョロ

個人練習帰りにそよらに寄ってみました。まだオープンしてないテナントがありますが、混雑回避のために少しずつ店が増えてく方がいいのかもしれないですね。オープンした最初は自分のように「そよらってどんな感じ?」とウロチョロしてる人が多いと思います。

ウロチョロしてて、ゲームセンターで太鼓でドンを見つけて久しぶりにプレイ。今まで鼻息荒くハードモードで叩いてみましたが肩の力抜いてノーマルモードにすると叩き易いです。ドラム練習したあとに叩くので「はしご叩き」。安上がりでいいじゃないですか。

1ヶ月ぶりの朝練終了。いつも焦って遅刻ギリギリの時間に入店してた反省を活かして早めに出発し早めに到着。外観を撮る余裕もありました。練習時間を1時間から2時間に増やすか迷ってましたが、1時間で終わってその集中力で撮った動画見返して復習するのが大事な気がしてきました。少し物足りないくらい、腹八分目くらいが丁度いいってことでしょうか。

昼食はゆで太郎でわんぱくな日替わり[カレー+そば]を注文。さっぱりそばと家庭的なカレーで760円。カレーもコロッケと唐揚げアリで学食のようなお腹いっぱいメニュー。しっかり食べて、水分も補給して暑い夏を乗り切るとします。

0コメント

  • 1000 / 1000