裁縫

履かなくなったGパンを再利用してスティックケースを作りました。市販のケースだと自分が欲しいサイズが無いのと「履かなくなったGパンで作れるのでは?」と考えつつ、放置したままでしたがようやく針仕事。ボタンが取れたり洋服のほつれは自分で縫って直して、たまにこういう作業するとリフレッシュになるので趣味に「裁縫」を加えたいです。

数年前に作ったスティック3本/ブラシを収納する袋(これもパンツを再利用) こちらを収納するファスナー付きカバーを今回作ったので、ドラム叩く時はこれを取り出してフロアタムにぶら下げてみます。手作り感が満載の見栄えですが、ずっと作りたかったので自己満足。肝心のスティックがボロボロになってるので新しく買い足すとします。

0コメント

  • 1000 / 1000