2026年上半期 泳ぎ納め

上半期の泳ぎ納め。プールへ行く前に本屋やドラッグストアに寄ったのですが、店の中を歩くのが準備運動になったのか体もスムーズに動きました。今後、本屋へ寄るのもルーティンにしようと思います。運動後に体重測ったら痩せててびっくり。といいつつも運動後の夕方だったので腹ペコ。ロビーで菓子パンをペロリ。ポカリと一緒に撮ると青春な1枚。数字が良いからと調子に乗って食べすぎるとズボンがキツくなりそうなので気をつけます。日々、意識してるから数字にも反映されてると思います。プールで泳いで、バンドでドラム叩いてるので運動はしてる方かな?


映画「モブ子の恋」の主題歌「ドラムの音が心地良いな」と思ったら、ベース伊賀航 & ドラム伊藤大地の黄金コンビで嬉しかったです。こちらの映画はエルパのコロナシネマじゃなく駅前のテアトルサンクで映画上映してるみたいです。久々に行ってみようかな。もしテアトルサンクへ観に行けたら9年前に観た「君の膵臓をたべたい」以来のテアトルサンク?「映画通が見るべきこの1本」というより「注目の若手俳優が出演」という映画の方が気になる。


そんな伊賀航 & 伊藤大地の黄金コンビが参加した星野源の「未来」のライブ映像も素晴らしいです。「2026年 上半期の泳ぎ納め」こういう書き方すると「え?2026年も半分終わっちゃう〜」みたいになりそうですが、こうしてコンスタントに泳げてて色々とタスクも片付けて「これやらなきゃな〜」と考えてたタスクやパソコンなどの買い替えやアップデートもできた上半期でした。下半期もしっかりプール通って運動するとします。

0コメント

  • 1000 / 1000