青春の二次会のスタート

2013年12月3日に始めた風待ちデザインが5年目。シェアオフィスで入居したのでパキっと決まっています。月並みな言葉ですが、周りの方々のおかげでなんとかやっていけてます。本当にいつもありがとうございます。


毎年この日は大事な打ち合わせや、仕事やそれ以外の用事に追われて感慨に耽る暇もない印象でしたが、今はちょいと工事業者の待ち時間で暇してます。こうしてブログなんぞ書いてれば「あ、業者来たー」となると思ったらやっぱり業者が来ない。人生そんなものですね。 


レコーディングなどの情報をまったく発信せず、いきなりのアルバムリリースのお知らせ。この人たちがコンスタントに作品を発表し続けてくれる。それだけで生きていける。そう大げさに言いたい。嬉しい。なんてアレコレ書いてればくると思ってた業者がまだ来ない。これなら何か作業しちゃえばよかったな。


6年目も頑張ります。

0コメント

  • 1000 / 1000