福井大学医学部 学園祭 2017

3年前のFDKで優勝した時のエピソードを話していて、「まぁ優勝は無理だろうから、終わったら打ち上げ出ないで帰るか。」と考えてたメンバーの予想に反してなんと優勝!!石川・金沢でのイベントだったので、急遽ホテルも予約して打ち上げにも参加。打ち上げで飲んだ後にメンバーで入ったうどん屋。飲み屋街だからか、なんと肉うどんが1杯1,300円。高いと思いつつ3人で1300円の肉うどんを食べた。という話をしてたのですが、青春なかんじで面白かったです。

留年OKの魂を削るような白熱のライブが続いてましたが、後半でキーボード側から煙が出ていました。ビンテージのアナログシンセを使ってたので「これ火を吹いたんじゃない?火事だよ火事!!」と慌ててる私に「あ、あれスモークマシーンです。」「あのスモークマシーン、メンバーの自前なんですよ」と解説を頂き一安心。終盤ではみんなステージに上がって盛り上がったまま終了。お疲れ様でした。楽しかったです。

0コメント

  • 1000 / 1000