お世話になりました。【2013年12月 - 2015年9月】

明日からシェアオフィスを退去し自宅へ仕事場を引っ越します。2013年12月にシェアオフィスで入居し、1年10ヵ月お世話になりました。カウベルコーポレーションには改めて感謝します。

「自宅と仕事するスペースを分ける」「来客を考えると福井市内の方が便利」等と考えてましたが、私の方が出向いて打ち合わや納品する機会が多く。「自宅で作業してても変わらないかな。」と考え始めました。あとは家族の理解もあり自宅で仕事する事にしました。当初は一日中家にいたら嫌かなと思ってたんですよね(笑。フレキシブルにフットワーク軽く色々と動くと思うので今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。


風待ちデザイン 柳澤 昌平


0コメント

  • 1000 / 1000