ROKKO SUN MUSIC 2015

ROKKO SUN MUSIC'15へ。

「六甲山レジャーきっぷ」をゲットして、

電車・バスを乗り継ぎながら、

六甲ケーブル下駅まで行きました。

まずはトロッコに乗って六甲山へ

頂上に着いたら今度はシャトルバスで会場へ。

滞在中はもの凄い酷暑だったのですが、

山の方は涼しくて快適に過ごせました。

開演前だと駐車場も混んでなかったです。

次来る機会があれば、

車で来ても快適に楽しめそう。

公園の広場を通って会場へ。会場が小さいからか音も良かったです。

大きな会場よりもコントロールし易いですよね。

今まで色々な野外フェス行きましたが、音の環境は一番良かった気がします。

 
カレーうまかった〜。
 
 
なぜかカレー屋のハイテンション店主とも1枚
 
 
これをゴクッと。
 
 

兄貴のバンド仲間だった

D.W.ニコルズのケンタさんと久しぶりに会いました。

わたなべさんとも1枚

ニコルズのライブも良かったです。

もっと聴きたかったなぁ。

predawn、keishi tanaka、ハンバート・ハンバート、トリを飾ったcaravan。

どれもライブ最高でした。

クロージングDJがスペアザをセレクトしててみんな踊り続けました。

夕方には終わり日帰りでも楽しめるフェスでした。親子でも楽しめそうですね。

こういう小規模のフェスが増えると、もっと気軽に音楽に触れる機会が増えていいと思います。

終演後は会場が霧がかっていました。

夏フェスですが、上着必要ですね。


ROKKO SUN MUSIC info 

六甲山アスレチックパークGREENIA info 

帰りの六甲ケーブルで撮影した動画です。

0コメント

  • 1000 / 1000