Jimdo Cafe 京都のイベントへ

Jimdo Cafe 京都のイベントへ。大学の講堂のような大きな場所じゃなく、小さな部屋だったので、参加者同士も交流が出来て良かったです。色々と話を聞けてモチベーションも上がりました。

京都駅近辺の歩道橋から撮った一枚。この辺は原付や車で通ってたのですが、歩くのは初めてでしたね。

この日、泊まった宿「らんたん」立地も良いし、居心地が良かったです。ダラダラと夜更かしせずにサッと寝て。朝はサッと起きるので1人で泊まるなら、ゲストハウスがおすすめです。

久しぶりに再会した友人と乾杯。京都名物のししとうを食べてご満悦の著者。小さな飲み屋でしたが安くて旨かったです。一緒に呑んだ後輩。左側は、新婚のミタニくん。奥さんの地元が福井・鯖江なんです。ってことで「福井に来ちゃいなよ。良い街だよ」


なんて冗談話から、関西や県外から来た人が、そのノウハウで福井でお店始めて上手〜く商売して、成功してる人多いよ。ミタニ君が培った技術をさー。なんてざっくばらんに色々と喋ってたら、

ちょっと「それもいいなぁ」って顔になってました。普段は、音響や映像の仕事をやってます。

もし、福井来てくれたら楽しくなりそうです。秋吉が大好きみたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000