PETIT BONHEUR CHEZ COCOTTE & オトコのリズム

ウッドベースとエレピ、年代が一緒なんで「兄弟くらいじゃないか?」って話になりました。

ベース「おー久しぶりだなー元気してたかー?」

エレピ「あ、先輩、お久しぶりっす。ちょっと体重いっす。」

って会話をしてたのでしょうか

ギターもウッドベース良い音だった~。リハ中は、うちのメンバーが雑談してたのですが、m9の演奏が始まったらみんな聞き入って静かになりました。音に説得力がありましたね。みなさんありがとうございました。

salaでのイベント「オトコのリズム」も終了。遊びに来てくれたお客さん。Salaスタッフとノートリアスロックと共演者のみなさんに感謝です。本当にありがとうございました!! 久しぶりに会えた方も沢山いて嬉しかったです。




0コメント

  • 1000 / 1000