2019年度 確定申告提出

三国税務署へ確定申告の提出。2019年度最後の金曜日の15:00過ぎ。「混んでるかな?」と想定してたら空いててスムーズ。4月まで延長したので分散したのでしょうか。すぐに自分の番になり書類をチェックして貰い提出して終了。隣で聞こえた会話が「え?それ持ってないんだけど?」「その書類がないとですね。。。」的な対応をしてて「大変だなぁ」と職員の方の苦労を感じました。2019年を振り返ると仕事はぼちぼちでしたがドラマーとしては充実。2バンド掛け持ちで毎週のペースでスタジオへ行ってました。色々とドラム叩く機会もあり、レッスンの生徒は増えました。仕事は多いけど、ドラムを叩く機会がない時期もあったし、上手いバランスで出来てるなと帰り道に思いました。

0コメント

  • 1000 / 1000