最後の響のホールでの練習 【JR福井駅前】

福井駅前のスタジオ・響のホール閉館前、最後の練習してきました。個人練だとこの広い部屋・良いドラムでも1時間510円がありがたかったです。バンド練習で使う予定だった回数券と貯まってたポイントを消化すべく6月は個人練でコツコツとスタジオに入ってました。新しいスマホで動画も撮ってみました。

バンドマンでワイワイ・ガヤガヤしてた空気とは一転してガラガラ。1Fにあったカフェも閉店して写真の通り。この写真撮った後にはフリースペースになってました。平日昼間にササっと入ってたのですが、人がいないので安心だけど寂しいもんです。


最後の練習は、ご時世で仕事も暇になってた後輩と2人で入りました。

広いスタジオなのでソシャデも保てて、私たち以外誰もいなかったです。

「ラスト自販機かー」と飲み物買って「ここでだべるのもラストかー」と、

くだらないこと言いつつ少ししんみり。

雑談・真面目な話を2人でアレコレ。

この休憩スペースも貸切で広々。

寂しいですね。


スタジオが4部屋もあり、何組かバンド練習が重なった時は、

座るスペースや楽器置くスペースも無いくらい大混雑してた時もありました(笑

学校の卒業の気分に近い感じでしたね。ありがとうございました。16年間お疲れ様でした。



0コメント

  • 1000 / 1000