「焼肉屋」みたいに「焼き野菜屋」があるといいですね。


健康的な朝の時間帯に出発。某所・隠れ家にて集合で久しぶりに合奏。

体に優しい昼食とノンアルビールなんか飲みながら満喫。


・焼肉屋よりも焼き野菜屋ってのがあるとテンション上がりそう。

・BBQとかキャンプって楽しいけど、食材が残るのがちょっとね。


と言うくだらない話に花を咲かせつつまったり。

デザートにお手製のタルトが登場。至れる尽くせりパート2。


ここ数年は、ライブや結婚式の余興だとか、何かしら目標やゴール。

言うなら締め切りに向かって練習が多かったです。

そう言う目標に向かって短期間集中しての練習も鍛えられますが、

今はそういうのでもなく只々音楽好きが集まってのんびり演奏してます。

これも楽器始めた頃を思い出して楽しいです。

というフワッとしたことと「Handsonicってギターみたいに弦張り替えたり、ドラムのヘッド交換したりとか、パーツ交換の手間がかからないから、コスパ最強の楽器だな〜」と現実的なことを考えた日曜でした。

0コメント

  • 1000 / 1000