3,858日のカングーライフ

2011年10月に中古で購入したカングーを7月末に手放しました。

日数だと3,858日・年数だと9年297日のカングーライフでした。

9年297日、ナンバープレートとニアピンな数字にびっくり。

手放す前に最後のドライブ。ドライブ自体も久しぶりでした。

状況を考慮して店にも入らずノープランでブラブラと走ってました。

食事も時間帯をずらして15時くらいにコンビニのイートインに行ったのですが、

本当だったら夏休みで学生が多いと思いますが、人いなくて静かでした。。。

ひっそりと孤独のB級グルメしてドライブ終了しました。

前の車検(2019年10月)終わった時点で次の車検前に手放す予定でした。

冷房が壊れて夏は汗だく。オーディオも音割れ。

「残り数ヶ月のために直すのもアレだな〜」と考えてたら、

コロナ禍も重なって車自体に乗る機会も減り、

運転には支障ないので修理せずに「ザ・古い車」な状態で乗っていました。


3,858日 / 9年297日。たくさんの思い出をありがとうございました。

購入当時の浮かれ気味?のブログはこちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000