雨のち晴れ

「カメラの練習がてら購入した衣類の写真も撮る」と掲げた目標は何処へ。ということで、MUJIで購入したハーフパンツとイ草スリッパ。スポーティーでタイトめでシルエットがキレイ。同時に太ったら履けなくなるリスクあり。お腹周り気をつけます。夏用のスリッパも風流で良い。

月1ペースでセブンのスムージー飲むのが楽しみになってます。これも撮るのが難しいのでもっと練習します。

先日の雨続きの連休の翌日、外出の用事があり「また雨かな?」と思ったら快晴。目的地は室内でしたが道中気持ちよかったです。そこから数日後の天気予報を見たら翌日は雨予報「明日はまた天気悪いのか。プール行くけど屋内だから関係ないか」とその翌日の午前中にプールへ向かうと道中は快晴。太陽を浴びながら2.1km泳了。その日の夕方にまた大雨。セーフ。もう晴れ男ってことでいいですよね。



0コメント

  • 1000 / 1000