続、ウロチョロ

ワークマンで購入した新しいスニーカー。厚底タイプはあまり履いてこなかったですが、ここは北陸の雪国・福井県。冬の雪が降った時や雨の日はこういうタイプの方が最適だと思い購入。オシャレな上着も増えてて驚きました。

出先で少し時間があり古本屋と本屋をハシゴして神社に行きました。何度も近くを通っていたこちらの神社へ初参拝。広い神社は境内を歩くだけで気持ちいいですが、こうしたコンパクトなサイズも趣があっていいですね。ここでお参りした効果か良いスニーカーに出会えました。


「こってりしたものよりも蕎麦がいいな」と目的の店に向かう道中で丸亀があったのを思い出し入店し「すだちおろし冷かけうどん」を注文。久しぶりにすだちでさっぱりして美味しかったです。


とある場面で次の予定を決める際、お盆休みを挟む影響で8月最終週の日程を聞かれて8月の終わりを感じました。なんやかんやで今年は外出の機会も増えて、数年ぶりにドラムを叩きにスタジオへ通い。プールで泳ぐ量も増えてます。まだ4ヶ月ありますが今年を漢字で表すと「動」ですかね。新しいスニーカーも購入したのでウォーキングもがんばりたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000