2016年ありがとうございました

2016年も残りわずか。今年も沢山の方にお世話になりました。2013年12月にシェアオフィスで仕事始めて、2015年10月に仕事場を自宅に移しました。自宅に仕事場を移した時期からフリーのデザイナーさんの事務所や取引先の会社に行って作業することがありました。色んな現場を知れて勉強になりました。シェアオフィスのままだったら「せっかくシェアオフィス借りてるのに。」と迷ってたと思いますが、フットワーク軽くなりました。振り返るとこれも何かの縁ですね。


自宅での作業スペースを確保するべく、去年から断捨離をしているのですが、なにかのケースに入っていた壊れていたカセットプレーヤーやMDウォークマン。こうした物がヤフオクで高く売れたので物の価値にビックリしてます。


そして、今年の10月からはドラムレッスンの講師を始めたことも大きなトピックでした。こちらも現場に行く仕事で日々刺激になっています。趣味のバンド活動は最近知り合ったばかりの人達と音を合わせて色々と刺激になった1年でした。


仕事以外だと、友達のバンドが大きなイベントに呼ばれて、スタッフとして手伝いに行きました。これも色んな現場を知れて楽しかったです。 そんな中で「この人とは長い付き合いをしたいな」 と思う仲間も増えました。長く続けてるからこその出会いで、何にも代え難い財産です。


2017年がみなさんにとって素晴らしい1年になることを願っています。よいお年を。


最近この曲を良く聴きます。 シンプルなことしかしてないのに胸が踊ります。

0コメント

  • 1000 / 1000