MEGANE DESIGN LABと2015年の総括

MEGANE DESIGN LABへ。一番派手な花柄シャツ着て行ったので個性的なメガネが欲しいのかな?と、派手なメガネをアレコレ勧められました。赤いフレームもいいな。オナガ君、企画おつかれさまでした。

今年は久しぶりにFINE SONGを開催。

2008年のvol.1から数えて気がつけば7年。

5月にvol.8、9月にvol.9、11月にvol.10。計3回開催しました。

出演者・関係者・お客さん。沢山の方に支えて頂き、楽しい時間となりました。

ここまで続けることができて誇らしい気持ちでいます。

今後もご贔屓頂けると幸いです。本当に感謝です。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

今年は9月いっぱいでシェアオフィスを出て自宅に仕事場を移しました。コツコツを自宅の荷物を整理してました。リサイクルショップやヤフオクで売ったり、思い切って捨てたり、地道にコツコツと作業して「荷物も減ったし自宅で仕事しても大丈夫じゃないか?」ということで上記の決断に至りました。詳しくは上記ブログにて。

0コメント

  • 1000 / 1000