2km

プール併設の公園を散策して自然に癒やされました。次行った時は準備運動を兼ねて、ぐるっと一周歩いてから泳ぐのも良さそう。工事中だったのでどんな感じになるか楽しみにします。梅雨や猛暑になると外で歩くのも一苦労なので今の時期がウォーキングに最適です。

時間に余裕もあったのでコマメに休みつつ、ゆっくりと2km泳いできました。プールへ泳ぎに行くと1回で1.5kmくらいは泳いでたのですが今回で記録更新しました。数字で考えるのも味気ないですが、運動に対してモチベーションを上げるための工夫で大事ですね。

前にぐるナイを見てたら、NEWSのまっすーが「プール行くと3km泳いで〜」とサラッと話してて「イジられキャラで馬鹿な事を言ってるけど、ステージ踊って歌うし基礎体力がぜんぜん違うな」と尊敬の眼差しでまっすーを見てます。自分も沢山泳ごうと刺激になりました。「次は3km目指すぞ!」と気合入ると空回りするので、まずは2kmを継続します。

0コメント

  • 1000 / 1000